2015年6月11日木曜日

6月11日(木)☂ 目玉のオヤジッ

目玉のオヤジッ
6月11日(木)
こんにちは~♪♪
今日もみやっちがお送りいたしますぅ~♡
みやっち・・・!?さっそくもセンスのナイあだ名をつけられましたっ(°Д°≡°Д°)

今日は恵みの雨となってくれるコトを期待しておりまぁぁす♡
13日には・・・PGAことパチプレエンジェルも来ますので、
お楽しみにぃ~ご期待くださぁい♪♪

きょうは、カウンタースタッフ Kベーちゃんが
お出掛けしたようで・・・それをみやっちがご紹介っっ °)˖°オホッ! 

鳥取の・・・
水木しげるロードに行ってきたトカァ~
いいな♡いいな♡
ネズミ男登場 °)˖°オホッ! 
みやっちが行ったときは、出会うことはできませんでしたがッッ・・・σД)
↓↓これよ~くご覧くださいッ(笑)
妖怪銀行だっとか!!!!(*´)
しかも注意書きには・・・
「ATM周辺で妖怪に暗証番号を聞かれても、決して教えないで下さい。」
なぁんかシャレてるッッ♡笑

しかもこんなカワイイもので、ティータイム♡したんだトカッッ
すごぉぉい♡

その後・・・鳥取と島根を結ぶ橋・・・
車のCMでも出ていた・・・
日本一 急な坂!! べたぶみ坂を通ったんだってぇ~(˃̵ᴗ˂̵)و
みやっちは知らなかったので、検索してみましたッッ
そしたら・・・遠くからみた光景が・・・
これッッ!!!!Σ(ω;|||
思ってた以上の坂!!!!!!Σ(ω;|||
これ車落ちていくんじゃない・・・!??笑

みやっちはお見上げに~
 目玉のオヤジ和菓子もらっちゃった♡♡
当然こ~するよねぇ~(笑) 
可愛いすぎて目が飛び出っちゃったぁ(笑)
リアル目玉オヤジ
PS。中身もリアルオヤジ!?ですッ(笑)

なぁーんてお土産で楽しませてもらいましたッッ♡

詳しいコトはカウンタースタッフ Kべーちゃんに、
聞いてみてくださいねぇ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿