2015年6月12日金曜日

6月12日(金)☀ 天使来店♡

天使来店♡
6月12日(金)
こんにちは~♪♪
晴れているだけで、
テンションが上がっちゃうミヤカワですッッ( )

明日は週末!!!!
明日は、ハピネスへ天使達が舞い降りますッッ♡(笑)
久々♡かおりちゃんのエンジェル姿ッッ ٩( ´
収録ではお馴染みになっておりますがぁ~♡♡
個人的に天使の姿にワクワクしてますッッ♡

そして♡まおちゃんも来まぁぁす♡

さ・ら・に・・・さ・ら・に・・・
ハワイアンドーナツ☆ふかふかモチモチしたドーナツ☆
マラサダドーナツさんも来ますので、お楽しみにぃ~~(´•ω•`)きゅぅん

みやっちは先日、
癒された~いっということで、
角島に行きたかったのですが、
悪天候だった為、大島へ温泉入りにッッ♪♪(≧▽≦)

露天風呂の景色もいい感じ♡でしたぁ~

その後は・・・お部屋で・・・
まったりランチ♪♪
写真では大きさが分かりづらいですが、
かなり全てが大きくて・・・すごい量でしたッッ( ›ω‹ )⁾⁾♡
 釜飯ッッ♡
この奥のブリの頭のところの煮つけなのですが、
かなぁ~り大きいブリの頭でしたぁぁΣ(ω;|||
伝わりづらくて・・・残念・・・ω・`)シュン

みやっちの元気の源!!!!
普段食事制限をしているからか・・・!???食べるの大好きです

明日はマラサダドーナツたぁぁぁべよッッッ♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿