2015年6月14日日曜日

6/14(日)☁・・・今日も雨が降りそうで降らないぐずついた天気ですがはりきって参りましょう!!

こんにちは!!
昨日の星の里は
大変盛り上がりました!!
澤もパタパタして
家に帰って
大いびきをかいて
寝ておりましたwww
おちゃめな
ジェンヌ澤です!!
そんな事で
昨日の様子を
もう一度チェック致しましょう!!
昨日来店してくれた
プレイガイドエンジェルズ
やっぱ王道の人気
果生梨ちゃん!!
初来店の麻央ちゃん。。。
ちなみに
麻央ちゃん
広島の呉出身の
21歳でございます!!
今、果生梨ちゃんから
ビシバシ指導されて
有望株でございます!!

もう果生梨ちゃんが
笑顔をふりまくもんだから
お客様がカワイイカワイイ
って喜んでおられました!!
ハピネスのアイドル
澤。。。大ピーンチ!!
どや顔シスターず!!
こんな感じで楽しかった一日
が終わってしまいましたが。。。
皆様!!朗報でございます!!
来月もプレイガイドエンジェルズ
来店致します!!
どの子が来るかは
お楽しみに!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しをお待ちして
おります!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿