2015年6月15日月曜日

6月15日(月)☀   初めましてぇぇぇ('ω'*)

こんにちわぁぁぁ(*´ω*)
 

今回ゎ初ブログとゆー事で
        私の自己紹介カラしていきたいと思いますッ( ՞ ՞)いえーい☆ 

↓↓↓↓



↓↓↓↓



↓↓↓↓




ールスッフさせて頂いてます♡

                谷村綾と言いますッッ( *՞՞*)ノチョリースッッ!!





              コ・コーナで店して下さったお様が
              適にご技出来る様にサポートしております(´ω)ゞエヘヘ





             1の時にゎホールをり上げる為に!!

         トラのぬいぐるみも着させてもらいましたww



 ール内で見かけましたらッッ
   ぜひぜひかけて下さいね!!

   

        モンщ(дщ)ーン 
   

      




      そして!!そんな谷村さんですがッッ
                    動物がすごく好きなんです


 




はいッッ!!      
               これ 


何の動物だか分かりますか??














解ゎ!!

 
     ←  ぎさんで

          凄く!!可いんです♡
       
         私の最高のしですね(*´∀`*)ノキャッキャ



こんな感じで私のゎ終わろうと思います!!



見て下さったお様ッッ
      ありがとうございます(*≧∀≦*)


6月16日定休日
なっておりますので

また水曜日にお客様方に会えるのを
楽しみに待ってます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿