2015年6月1日月曜日

こんにちは、ハピネス星の里で
アルバイトさせて頂いてるスタッフの、
岡成 崇と申します。

普段はスロット・コーナーにいます。
そこでお客様が快適に遊技が
出来ますようにサポートを
担当しています。

どうぞ、スロット・コーナーで
僕を見かけた際は是非、
声を掛けて下さい!

では、僕の紹介を少しだけ
させて頂きます。

普段は音楽教室にて
ギター・ウクレレ講師をしています。
そして僕はHalfTone(ハーフトーン)
と言うアコースティック・ギター2本で
自分達が創造した、
オリジナル音楽を
表現しているユニットにて
音楽活動を行っています。

夜はBarにてBGM演奏メインで
活動しています。
その画像を紹介します。


Bar演奏では最初は皆様が
知ってるような曲、
「上を見いて歩こう」や
「スタンド・バイミー」
など演奏した後に
オリジナル曲を演奏しています。
主にBGM演奏な為
歌は歌いませんが、
ギターでメロディーを奏でています。


下の曲は、オリジナル曲の
「AUDREY」(オードリー)
という曲です。






楽しんで頂けたでしょうか。
少し前にTUTAYAさんでも
演奏させて頂けました。
その時の画像です。

















HalfToneは弟の友治と
活動しているので、
兄弟ユニットでもあります。

最後になりましたが、
ハピネス星の里店のテーマソングを
創りました。
では、聴いてください!

「ハピネス・デー」

アップテンポでノリのある音楽です!







「ハピネス」

バラードで感じの良い曲調です。



楽しんで頂けたでしょうか!
これら、の曲は朝オープン前に
店内に流れますのでどうぞ!!

聴いて盛り上がって遊技を
お楽しみくださいませ!

最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿