2015年6月18日木曜日

夏と言えば・・・

6月18日木曜日

こんにちわ
本日、ブログ担当の横山です(*^_^*)

昨夜のパチプレTVはご覧になりましたか?
私も出演しておりました!(^^)!

さて、今日は朝から・・・
ジメジメ・ジトジト嫌なお天気ですね(-.-)
梅雨はいったいいつ明けるの???

でもこの梅雨が明けたら
いよいよ本番ですッッ!!!
そこで、夏といえば・・・
何が思いつくでしょうか

海・かき氷・夏祭り・・・などなどありますが

夏の恒例行事といえばヽ(^o^)丿

そう!
高校野球!!!

実は横山家の長男も
某高校の野球部員なのです(*^^)v
今年、高校野球最後の夏を迎えます。

毎日遅くまで練習を頑張っており、
その結果がこちら
↓↓↓






















まっ黒、どろどろになった練習着(・o・)
黒土なので手洗いしないと落ちないんです。
毎回、風呂場で手洗い(+o+)
そんな生活も残すところあと1ヵ月となりました。
小学校から続けてきた野球も
あと1ヵ月で終わります。
結果はどうあれ、悔いのないように精一杯戦って
有終の美を飾って欲しいデス






















地区予選始まるとエントランスのモニターも
高校野球中継になることも多々あり
私、気になって仕事に集中できないかも(^_^;)笑

いえいえそんな事はありません。
お店ではお客様のおもてなしを
精一杯いたします
野球好きなお客様もいらっしゃると思いますので
開幕した際には野球のお話もしましょッッ



















本日、雨ですがハピネス星の里では
太陽のような笑顔のスタッフが
皆様を待ってます

お足元にお気を付けて
ご来店下さいね





























0 件のコメント:

コメントを投稿