2015年6月19日金曜日

★☆脳内食欲ポイズン☆★

6月19日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
通年食欲旺盛!!
脳内食欲ポイズンにやられている~
クボタで~っす(^0_0^)

先日防府まで映画を観に行こう!!
というコトでお昼に出発~
早速お昼ご飯~

何を食べようか迷ったあげく
結局すぐ食べれるラーメン屋さんへIN
やっぱり半熟煮玉子付けちゃいますよね~
って注文しすぎて苦しかったです(+o+)v
↓↓↓
 ショッピングも済ませ
目的の場所へ!!!
さぁ~てドコでしょぅ???
↓↓↓
基本的には洋画好きなのですが 
なぜこれを観たかというと・・・
西島クン観たさに・・
「カックイイィイイーーーッ
↓↓↓
そこそこおもしろかったですょ!!
それから下松に帰ってきてか~ら~のぉ~?!
肉ぅ!!!!!
肉食べたい!!!
となりまして・・こうなっちゃぃましてwww
↓↓↓
 飲み放題をギリギリまで活用すると
こうなっちゃいますねっ!!(笑)
↓↓↓

クボタの脳内は常に食欲ポイズンに
侵食されているのでしたww

お客様に「いつもどこか行ってるね」と
言われる事がありますが
ダラダラ丸一日寝ている時もアリ〼ょ!!

何かオススメの映画があったら
教えてくださ~ぃ!(^^)!

明日はマラサダドーナツさん来店予定!!
↓↓↓

またもや脳内ポイズンが・・・(-∀-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿