2015年6月20日土曜日

マラサダドーナツさん出店です!!

6月20日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
南の島のドーナツに
シンプルにハマってる~
クボタです(^0_0^)v

本日マラサダドーナツさん出店です!!
↓↓↓
 こんなカンジ
↓↓↓
そして星の里初登場!!
ストロベリーカスタード(())
↓↓↓
それからカウンターメンバーリクエストの
★ホイップクリーム★
↓↓↓
あ~っと誰か狙っているヒトがいますね~!!
(((店主半笑いw)))
↓↓↓
狙いを定めて~!!
(((店主カメラ目線w)))
↓↓↓
チョイスチョイス♪♪
(((店主完全に笑っちゃってますねwww)))
↓↓↓
今のところホイップクリームが
大人気の為品切れです(+o+)
が―――っ、、追加でお持ちしますので
是非ご賞味くださいませ~
と劇画の澤さんが言ってます!!!!!w
↓↓↓
今日も絶好調に唇真っ赤でしたぁ~(笑)

お昼は何のドーナツ食べよかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿