2015年6月21日日曜日

☀☀☀今日の出店は暑いぜぃ~☀☀☀

6月22日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日は朝から陽射しが強くて
蓄えている脂が溶けるかと思いました~
クボタです(^0_0^;)

本日、周南市から灘やさん出店です!!
↓↓↓
 この暑~ぃ中がんばって
油と戦ってくれています~\(◎o◎)/!
ありがとぅーございま~っす
↓↓↓
揚げたて若鶏の唐揚げっ200円安っ
チョ―――――ッうましっっっ(>∀<)
↓↓↓
こちらは見えにくいですが
げその唐揚げ300円~
↓↓↓
 「はっっっ!!!!!」
クボタは見てしまった・・・!!!
↓↓↓
真顔で唐揚げに喰らいつこぅとしている
澤さんを・・・・!!!!!
↓↓↓
隠れて食べようとしても
出ちゃってるからね(゛ω゛)/~~~ピシー!ピシー!w
↓↓↓
是非ぜひお昼ご飯、晩ご飯の一品
おつまみにど~ぞ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿