2015年6月22日月曜日

赤ちゃん♡

6月22日月曜日

おはようございます
本日ブログ担当、横山です

今日から1週間がはじまりました!
今週も元気に頑張りましょう!

先日のこと・・・
澤親子が夜、惣菜を大量に買って我が家へ現れました(・o・)





















横山家定番の唐揚げを食べたいというので
仕事だったにも関わらず、速攻で作りました!(^^)!
この唐揚げはとっても簡単
味付けはなんと‼エ〇ラのキムチの素‼
鶏肉に絡めて片栗粉をまぶし、揚げるだけ‼
超スピード簡単料理ヽ(^o^)丿
ぜひ、お試しください
この夜は唐揚げと惣菜で楽しくパーティー

さて、そろそろ本題へ・・・(*^_^*)
みなさーん‼‼
ホール&カウンターでとっびっきりの笑顔を
お客様に提供しておりました
浪江(旧姓:原田)ゆかりちゃんが
先日、ママになりましたぁぁぁ♡♡♡

6月5日、3500gの元気な男の子を出産しました
退院前に少しだけ会いにいってきました。

超かわゆい癒される持って帰りたい

新米ママのゆかりんもハピネスで見せてた以上の
デレデレの笑顔を見せてくれました(*^_^*)
写真掲載OKを頂きましたので
皆様にもかわいい天使を紹介します





















晴琉(はる)クンです

いつも笑顔で皆様の癒しになっていた原田さん
これからはママとして、晴琉クンにたっぷりの愛情を
注いでいくでしょう

新米ママ、頑張れッッ(^o^)丿


さて、本日22日!!!
今日もハピネス星の里では
原田さんに負けないくらいの笑顔のスタッフが
皆様のご来店をお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿