2015年6月24日水曜日

新台入替えてます!!!!!

6月24日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日は澤さんのテンションが
おかしくなるんじゃないかなぁ~?!(笑)
と予想しているwクボタです(^0_0^)v
何故かというと・・
本日の新台がテンション上げ↑↑な
新台だからですょ~
入替えちゃって〼!!
↓↓↓
そぅです!!コレです!!!
20S ヱヴァンゲリヲン
~希望の槍~
数日前から誰やらずーーーっと
ソワソワしてました(笑)
↓↓↓
 20S 押し順 ケロルン
可愛いキャラで癒されますね~(*^_^*)
↓↓↓
 4P CR三国志
~英雄集結~
みんな大集合だぁ―――っ!!!
↓↓↓
4P CRキカイダ―
お父さん世代にはたまらんらしいです!!
↓↓↓
 4P CRパッションモンスター
こちらも昔懐かしい・・らしいです!!
↓↓↓
4P CRヤッターマン
ビックリドッキリスタート+(プラス)搭載!!
なにやら面白そうな予感・・
いつか私が打ちに行く時まで
ドロンジョ待ってろよぉ~
↓↓↓
というコトで本日の星の里は
盛りだくさんとなっておりま~っす!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿