2015年6月25日木曜日

ちょっぴり年寄りくさいです(*^_^*)v

6月25日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
最近の趣味嗜好が
ちょっぴり年寄りくさくなってきた
おばぁちゃんクボタです(^0_0^;)

先日UBE常盤公園に行ってきました~!!
↓↓↓
目的はコチラ?!
↓↓↓
・・・ではなく~
6月上旬に見頃を迎える
菖蒲を見に行ってきたのでした!!
↓↓↓
 蓮池の中を通り
↓↓↓
 咲き始めた睡蓮の花をパシャリッ
↓↓↓
 ちょうど満開を迎えた菖蒲は
種類もたくさ~んあり
↓↓↓
 あじさい苑も横にあり
↓↓↓
 咲き始めたあじさいと
↓↓↓
菖蒲がワンフレームにおさまる
画はとてもきれいでした
↓↓↓
 菖蒲と言っても
本当に種類がとても多く
↓↓↓
早咲き・遅咲き・色・大きさ・形など
様々な菖蒲を愛でるコトができましたよ~
↓↓↓
あまり派手さのない花ですが
みなさんも来年はぜひ見に行ってみてくださぃ

 今は鵜飼いの時期ですね~!!
昨年計画していましたが実現ならずだったので
岩国の鵜飼遊覧が再開された
今季こそはぜひ行ってみたいと思います!!!!!

その次はひまわりダーーーッ!(^^)!

今日もハピネスは元気に営業中~

0 件のコメント:

コメントを投稿