2015年6月26日金曜日

UBE常盤公園で観賞した後は・・・?!

6月26日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
いつものコトですが
昨日は本当に食べ過ぎた・・
クボタで~す(^0_0^;)

昨日のブログ→常盤公園を後にして
湯田温泉街にお店を構える
居酒屋中華まっちゃんにオジャマする為
湯田温泉へGO!!!
(まっちゃんはよってこ横丁出店舖です

宿から近くのかめ福の立ち寄り湯へ
↓↓↓
「はぁ~、いいお湯だったぁ~」
「きっとビールがおいしいだろぅな~」
というコトで早速まっちゃんのお店に!!

お刺身をたらふく堪能した後は
まっちゃんオススメの
もっちもち極太中華春雨を注文(^0_0^)
めちゃめちゃモッチモチでした
↓↓↓
か~ら~の~?!
ど定番!!!ぷりっぷりエビチリ~
↓↓↓
からのからの~?!
サクッとぷりっぷりの唐揚げ~
↓↓↓
そして毎度のコトですが
食べたいだけ食べて飲んだので
大満足で就寝(^0_0^)v笑

翌日また午前中に温泉に入りに行って
↓↓↓
腹ごしらえが済んだので~
↓↓↓
癒し→食事→と済んだら~?!
あそびーーーっ!!!!!
湯田温泉から車で20分くらいにある
サーキッド場へLet’s Goですょ!(^^)!
↓↓↓
前からやってみたかったんだよなぁ~と
ワクワクしながら
軽く説明を受けてフルフェイス装着!!
BOOOOOOOOON!!
↓↓↓
予想通りめっちゃ面白かったデス!!!!!
他にもいろんな施設が周りにありましたょ!!
↓↓↓
アスレチック発見!!
↓↓↓
遊びモードに入ってしまったせぃか
年甲斐もなくやっちゃいました(^-^;)
↓↓↓
一泊二日の近場旅でしたが
★☆よく遊びました☆★

居酒屋中華まっちゃんは
本当に料理も美味しくて
何より手品がプロ並みですので
気になる方はぜひお店の方にも
行かれてみてくださ~い(*^^)v

今回は頂きませんでしたが
もつ鍋がオススメです(^0_0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿