2015年6月29日月曜日

こんにちは、ハピネス星の里
スタッフの岡成です。

梅雨時期という事ですが
本日は気持ちの良い晴天です!
清々しい気持ちで是非、
拝見くださいませ!

今回も音楽活動を紹介いたします。
先々週の金曜日、
ザ・モール周南にある
しゅうなんFMラジオに
出演してきました。

なんと、生放送のラジオ番組にて
生演奏もして来ました!

これが番組の音源です。
どうぞお楽しみくださいませ!


楽しんで頂けましたでしょうか!
そして、

6月20日の(土)に、新南陽の
イオンタウンにて演奏してきました。










オリジナル曲だけではなく、
Bar演奏で演奏している
皆様が知った曲なども
お披露目いたしました。

そして、ハピネス星の里の
近くにあるリビンズ・タネダにて

癒し空間のBGM演奏風景です。













癒しの音色にて音楽を
提供しています。

では最後に、
ハピネス星の里の
テーマソングでもある!

曲名「ハピネス・デー」

をお聴き下さいませ!



最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました!

それでは、本日も
頑張ってくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿