2015年6月5日金曜日

オリジナルな音楽

こんにちは、ハピネス星の里
スタッフの岡成です。

本日は天候も雨と言う事ですが
雨もまたいいものです。
気持ちが落ちこみやすい
天候ですが、元気よく
楽しい一日にして下さい!

以前blogにて音楽活動の
お話を記載しました。

僕はHalfToneと言う、
アコースティック・ギターの
ユニットを結成し夜はBarにて
BGM演奏を行っています。

インストゥル・メンタルと
言うジャンルです。

参考ですが僕が作って
Barで演奏している
オリジナル曲の

「mid night moon」
(ミッド・ナイト・ムーン)
と言う曲を紹介します!

 
この曲は、サンプルなので、
短いバージョンですが
雰囲気が楽しめると感じています。

そして、3年前までは歌もの、、、
今の、インストスタイルではなく
つまり歌っていました。

では、今回初の歌ってた時期の
HalfToneのオリジナル
音楽を紹介致しますね。

曲は「 君と生きるこの先ずっと、、、」
と言う曲です!



楽しんで頂けたでしょうか!

では本日も充実した
一日をお過ごしくださいませ!
最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿