2015年6月6日土曜日

フンボルトペンギン!!!固い?!柔らかい?!

6月6日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
久々登場~!!
ご無沙汰しておりますぅ~
クボタです(^0_0^)v

以前のブログでも載せましたが
海響館に行った時のコト・・
実は体験コーナーも参加してまして
「イルカに触りたいなぁ~
↓↓↓
 スナメリかわいいなぁ~
「イルカに触りたいなぁ~
↓↓↓
 「イルカに触りたいなぁ~
と言いつつ・・・
「ペンギンも触りに行きたい!!!!!」
↓↓↓
 と、なりまして・・・迷ったあげく
「次回はイルカで今回はペンギンにしよぅ!!!」
↓↓↓
と、結局こぅなりました(笑)
※ちょっと顔がビビッてマス(^_^;)
↓↓↓
 海響館に向かう道中も
「絶対体験やる!!!!!」
「イルカとペンギン両方やるー!!!!!」
と豪語していたのですが
一日どちらか一つしか体験できないという
規則なので~と説明され・・w
涙を飲んでイルカを諦めました(T_T)w

イルカへの気持ちは未だ熱く持っていますwww

ちなみにクボタが水族館で
必ず探し釘づけになる好きな生き物は
チンアナゴです(笑)
「イルカじゃないんかーぃ(-∀-)/~~~ピシー!ピシー!」
ゆらゆらしててカワイイのです
↓↓↓
次はイルカだーーーっ!!!!!
「イルカよ~待ってろぉ~www」

ペンギンの毛は柔らかいとこもありましたが
固いところも多かったですよ~(*^_^*)

ぜひ皆さんも!!
体験型オススメです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿