2015年6月7日日曜日

料理の腕前半人前(汗)大人としても・・色々妹に負けている姉です・・・(・_・;)w

6月7日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
何もかもが中途半端!!
色んな意味で妹に勝てない~((T∀T;))笑
クボタです(^0_0^;)

先日頂き物のクロ(グレ)をさばこうと
四苦八苦しながらおろしたのが
この写真・・・見るも無残な・・(汗)

最初はお刺身にしようと考えていたのですが
そんな考えも途中から消え・・
※この写真である程度察して頂けると助かります(^_^;)
↓↓↓
 煮つけで強行するしかなくなりwww
コトコト煮つけたのがコチラ(・_・;)
反りかえっちゃった(笑)
味は自分的に「まぁこんなもんやろ!」
と納得するしかなくwww
↓↓↓
 最近うちの妹もちゃんと自炊をしていると
送ってきたのがこの写真・・・(-.-)
姉:「・・・チーン・・す・・・ステキ」
ぐうの音も出ませんで・・
ただただ「ま・・・負けた(+o+)」
嬉しくも何とも複雑な気持ちになり(笑)
↓↓↓
 「う、う、う、うちも
麻婆豆腐とギョーザなら得意やもんねー!!(>_<)」
と、なぜか12歳も離れた妹に
大人げなく対抗心を燃やし
送りつけは←しませんでしたがww
せめてカメラにおさめてみました(笑)
↓↓↓
ザぁ―――ッとできる中華ではなく
繊・細・な・和・食
ができる女性にならなくては~(T∀T;)タハ~

キャラ弁なんて夢のまた夢だじぇぃ(泣)w
ホールスタッフ横山さんと
カウンタースタッフ川邊さん
・・・尊敬でっっっす!!w

誰か簡単でおいしい和食の作り方を
教えてくださ~い\(◎o◎)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿