2015年7月13日月曜日

感動の1日♡

7月13日月曜日

こんにちわ
ホールスタッフ横山です(*^_^*)

高校野球県予選一回戦!!
応援に行ってきました!!














曇り空の中、元気にプレイする選手たち‼
最後の夏を精一杯戦っていました!!












グランドではチームがひとつになって












スタンドでは応援団がひとつになって














みーんなが一つになって戦いました。
結果は・・・
初戦敗退・・・(T_T)














選手たちの夏はあっという間に終わってしまいましたが・・・
みんなで一つになり頑張りました!‼

そんな子供たちからサプライズが・・・
試合が終わり、涙を流しながら控室から出てきた選手が
向った先はそれぞれの保護者の所でした。
息子も泣きながら私の所へきて
「今までありがとう」って・・・
突然の事で涙が止まらず
「おつかれさま」
しか言えませんでした。

仕事仕事で十分なサポートが出来ないうえに
グチグチ小言ばっかり言っていたのに・・・
そんな私に感謝の言葉をかけてくれて・・・
試合の勝利よりも
もっと大きなプレゼントをもらいました

娘も同じ高校の応援団として
試合を盛り上げており、その姿にも感動(>_<)















とてもいい1日でしたヽ(^o^)丿
よしっっ!!
これからもお仕事、頑張るぞっっ!!

さてさて、話題を変えまして・・・
次はこちらのツーショット















はい‼‼
あさって15日はパチプレTVの実践取材です‼‼
皆様、15日もぜひぜひハピネス星の里へ
ご来店下さいねッッ

それではこの後もホールでお待ちしてます
雨が降ってきましたので
足元に、お気を付け下さいねヽ(^o^)丿
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿