2015年7月10日金曜日

7月10日(金)☀ ザ!!バーゲン!!

ザ!!バーゲン!!
7月10日(金)
こんにちは~♪♪
今日のブログは、ミヤカワが担当いたしやすッ
('ω' )('ω')( 'ω')
もうすっかり夏日和30℃こえてるそうで・・・!!!Σ(ω;|||
暑さに負けず、みんなホールで頑張っておりますッッ(*´`*)

7月8日収録放送みていただけましたかぁ!?()
久々に・・・あの!!!澤さんが登場!!しておりますッッ!!
感想ドシドシお待ちしておりまぁす(笑)

明日は・・・
ギャ~ルがやってきちゃいます♪♪
ホールは女の子ばっかりデス(笑) (ω)


ミヤカワは先日~
イオンタウンの~
 夏の
バーゲン!!!に行ってきましたぁぁ
女の子が好きなやつですよねぇ~
この
しっかりした後ろ姿・・・
誰だかすぐ分かっちゃいますよね!?(笑)
とりあえず到着するなり・・・腹ごしらえ♪♪
 わたしが頼んだのは~↓↓2食ソースのオムライス °)˖°オホッ!
 栗田チャンは・・・↓↓
やはり揚げ物に走ったぁぁ~~~(✧≖‿ゝ≖)
その後~
たくさんのお買い物をし・・・
ティータイム
 チョコクロで有名なお店で・・・これ↓↓激うまでしたッ
栗田ちゃんとショッピングしていると・・・

久保っちゃんにぴったりなお土産があるぅ~( ՞ ՞)アゲアゲ
っとテンション上がり・・・( ՞ ՞)アゲアゲ
当然購入プレゼント
 ついに割れてしまったのかぁぁ!?⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
な~んて、ひと笑いしてると・・・
うしろの商品名にまた爆笑ッッッ⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾  
安定のネタですねッッ笑⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾  

どこかでマスクを付けている久保っちゃんを
お見かけしましたら、
声をかけてあげてくださいねぇぇ( ̄∀+)キラッ

明日はたくさんお客様のご来店
お待ち致しておりまぁぁす♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿