2015年7月12日日曜日

7/12(日)☂・・・昨日はものすごく暑かったのに今日は少し肌寒いから。。。澤。。体温調整に困っちゃうwww

こんにちは!!
よく降る雨ですねぇ。。。
梅雨が明ける
雨ですかねぇ。。。
話は変わりますが
昨日の星の里。。。
大変盛り上がりましたねぇ!!
プレイガイドエンジェルズの
沙弥ちゃん、ことりちゃん。
ありがとぅ!!
また、15日(水)には
パチプレTVの撮影があります!!
澤の山キンとラブリー果生梨ちゃん
も来ますよ~♪
お楽しみに!!
さて。。。
この間
澤が大人気ないほど
ガッツリやってるゲームが
あるんだけど。。。
(ひっぱるヤツねっ)
そのキャラが貰える!!
ってことで
広島のラウンドワンに
行って参りました~~~
ってことで
宮島によって
ご飯しちゃったわwww
まぁパーキングなんですけど。。。
澤は宮島といえば!!
穴子!!
これねぇ。。。穴子が
ふっくらして、甘辛いタレが
よく合って美味しかった!!うんうん
わさびもねぇ。。。よく合う!!
うんうん!!口の中で
とろけちゃう感じ!!
娘はヘルシーなワンプレート
上から
カキフライ、トマトパスタ
カリカリ梅ご飯、豆腐ハンバーグ
カキフライは相当美味しかった
らしいわよ!!
そして。。。
ガッツリ食べる友達は
ステーキ丼

穴子の天ぷら!!
これねぇ。。。
写真では分からないけど
かなり大きいのよ!!
柔らかくて
美味しかったらしいわよっっ
お腹いっぱいになって
無事にゲームの
キャラを取って
ご満悦な澤の休みでした!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿