2015年7月19日日曜日

7/19(日)☁・・・今日の星の里はいい香りで。。。澤はワクワクしてます!!

こんにちは!!
久しぶりにブログに
登場します!!
ジェンヌ澤です!!
三連休いかがお過ごし
でしょうか?
本日の星の里は。。。
【よってこ横丁】
出店しております!!
周南市から
【串焼きんちゃん】
【手羽屋みっちゃん】
2店舗同時出店ですっ
もうねっ。。。スゴイの!!
いい香りが
店内までにおうのよねぇ
澤。。。たまんない!!
はいっ!!
店主さんの写真!!
一生懸命やってるの!!
コチラがきんちゃんの焼き鳥
どうよっっ!!
この照り!!
ビール持って来て~んwww
みっちゃんの骨なし手羽!!
もうねぇ。。。澤。。。脱帽!!
澤!!食してみました!!
澤がこの世で3番目に好きな
豚バラ!!
絶妙な塩加減!!
ブタの油が口の中で
踊るのよぉ。。。
幸せすぎるっ
【自撮りなので画像悪し!!】
この幸せを
皆様にもお伝えしたい!!
ってことで。。。
売り切れ次第終了ってことで
今すぐ星の里にGO!です。。。
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿