2015年7月22日水曜日

7月22日(水)☂ 豪華新台ぃぃ

豪華新台ぃぃ
7月22日(水)
こんにちは~♪♪
最近変なあだ名をつけまくられている・・・
ミヤカワですっ\\٩(`ȏ´)۶//
(みやっちトカ、みっちーとか・・・え!?みっちー!?Σ(ω;||笑)

ちなみに梅雨はまだあけてないのでしょうか??
いつあけるのでしょうかぁぁ??(.ฺˇд ˇ;)
みっちー(笑)気になってます・・・どなたか教えてくださぁぁい♪♪

っということで!!!!!!
今日は新台入替初日!!!!!!!⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ひゃっほ~~い♪♪⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾


やら~ジャグラーやら~
名のある豪華なラインナップ~~(三゚三) ウホー! 
まずは!!!
大海物語 ブラーーック!!!
こちらは、1/199になっていまぁぁす٩(

どなたでも遊びやすいっっ!!!! ( >ω< )

1パチにも入ってるんだトカッッ

こちらも必見ッッ!!!!
ミリオンゴッドの・・・パチンコバージョン
しかも8台も!!!!!(三゚三ウホー! 
ゴッドが好きなお客様は、
是非是非!!スロットとパチンコの
打ち比べしてみちゃってくださいよぉぉ♪♪(•̀•́)و

さらに甘デジには~
よしもとタウン
4円、1円両方に入っておりまぁぁす!!!!
ラッスンゴーレライしちゃってみてくださいネッ(笑)

まだまだ1パチには、その他ラインナップが
盛りだくさん!!!ありますので、見に来てくださいッ(ω)

スロットには~
みんな大好き
マイジャグⅢ
しかもなんとぉ~10台!!!!!! °)˖°オホッ!
ひゃっほ~~い♪♪

かなり楽しめる新台となってます

ちなみに今日の夜は・・・
パチプレTVで星の里が出ますが・・・
今回はいつもと違い、ある意味
かなりおもしろいコトになってますのでッ?(°Д°≡°Д°)?
見てみてくださいね
明日撮影の様子をご紹介しまぁぁす

0 件のコメント:

コメントを投稿