2015年7月23日木曜日

7月23日(木)☂ メイドコスプレ♡

メイドコスプレ♡
7月23日(木)
こんにちは~♪♪
今日もコーヒー屋さんのフラッチェ♡を飲み干した
ミヤカワでぇす(´•ω•`)きゅぅん
ヤバイッッいよいよ痩せなければッッ(/ω)

今日は・・・昨日の深夜に放送されていた
パチプレTVの収録現場に密着ッッ!!!(ω<) テヘペロ
昨日の放送は、7月2日に収録されていましたッッ( )

本日はファンの方の為に!!!
画像を盛りだくさんでお届けしまぁす♪♪(*≧∀≦*)
今回の企画は~その名も・・・
「かのん会!!!」
かのんちゃんと言えば・・・
プライベートでも着ちゃうほど、
コスプレ好きでマニアの方にはたまらな~いッ
っということで・・・
このお二人も・・・
ビフォ―
アフター!!!
ファッション♡チェンジ♡ °)˖°オホッ!
かおりちゃん
 劇的にかわゆす
ファンにはたまらな~い♪♪
こちらも↓↓ファンにはたまらない・・・!??笑
上の服が・・・ピッチ!!ピッチ!!のキング(笑)
どんな時でもハンチングはかかさないッッ!!!(笑)
そのコスプレのままで・・・実践~~
しかも今日はアニメ系マニア向けの機種に限る!!!(笑)
この格好でホールを盛り上げてくれました
かわいすぎて見れちゃうネ♡♡
さらに・・・ハピネスマニアの方に・・・↓↓(笑)
ホールスタッフ片山ちゃん♪♪
パチプレメンバーに合わせて・・・
メイドコスプレで新台紹介ッッ♡( >ω< )
話題の新台入ってるから、来てねぇぇ~

こちらも・・・↓マニアにはたまらない・・・!??笑₍₍ ( ˃̶ ˂̶)
見れちゃう・・・かな!???(ー;)ズガーン
後のカウンター栗田ちゃんが・・・
しっかり見守ってくれてるッッ(笑)
心強いねッッ(笑)

こんなユニークなメンバーが
皆様の来店お待ちしていまぁぁす♪♪(*≧∀≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿