2015年7月25日土曜日

7月25日(土)☀ クッキング~♪

クッキング~
7月25日(土)
こんにちは~♪♪
今日のブログはミヤカワが担当ッッ(´ڡ`)イエイ

今日は25日!!! 週末!!! ( ՞ ՞)アゲアゲ
みなさんハピネスの新台楽しみにきてくださぁぁい
(((((ω(ω)))))ワクワク

昨日のブログで、横山ちゃんと子供達の
キャワイイクッキングタイムのことを紹介してましたが・・・٩(


こちらは相撲部屋のような
男らしいクッキングタイムを紹介~~笑

以前、引っ越しパーティをお友達としましたぁぁ
サプライズで持ってきてくれたケーキッッ⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾                   
お友達がくる前から、せっせとヒーハー
言いながら仕込みしましたぁぁ♪♪(•̀•́)و
この日は~・・・
手巻き寿司ナスの揚げ煮びたしチキン南蛮
ミヤカワ特製!!
お母ちゃんの味チキン南蛮!!
まずこのお肉の量!!!笑↓↓
お肉を・・・小麦粉→たまごにくぐらせ・・・油にIN

次はタルタル作り
玉ねぎ・パセリ・ゆで卵をきざみまくるッッ( ˃̶͈̀˂̶͈́)
 まぜまぜして、自家製タルタル完成ッ
お肉に甘酢をかけてぇ~
こんな感じに完成

お友達が作ってくれたナスの揚げ煮びたし♡
ミヤカワも今度マネして作ってみようと思ってます(´•ω•`)きゅぅん

こ~んなカンジで
ぜぇ~んぶ完成

そして悪い友達が悪ノリで作った弁当・・・笑
ニンニクが強烈な匂いをはなつ・・・(ー;)ズガーン
弁当の上に塩コブ??!??(ー;)ズガーン
これはナシでしょ~(笑)

こんな感じでミヤカワ家で
楽しい時間を過ごしましたぁぁ♪♪

ちなみに今日はうちのホールスタッフ岡成くん
ハーフトーンライブイオンタウン新南陽
行ってますので、是非見に行ってあげてねぇ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿