2015年7月3日金曜日

7月3日(金)☁ マイブーム♡

マイブーム
7月3日(金)
こんにちは~♪♪
ダメダメダメ・・・(´ェ`)と自分に言い聞かせながらも
あるものにハマっちゃっているミヤカワでぇす(.ฺˇд ˇ;)

そのあるものとは・・・
少し前にも紹介した・・・
この時期にぴったり・・・
ミヤカワにもぴったり・・・
テンション上がる・・・
でもダメダメダメ・・・

それは~↓↓コレ!!!!!!
甘めのカフェオレに・・・
このたまらない盛り盛りホイップクリーム(*´*)ノキャッキャ
上にはナッツも・・・

実はコレ・・・本当に!!!毎日飲んでいるッッ(´•ω•`)きゅぅん
MIHOフラッチェ♡
(もう自分の名前にしちゃってる・・・笑)
毎日飲んではダメダメダメ・・・(´ェ`)と思いながらも、
この欲にはど~にも、こ~にも勝てないのが
・・・現実・・・(><)ノ゙

そしてこの子↓↓が・・・私を誘惑する・・・(><)ノ゙
「大丈夫ですよぉ~MIHOスペシャルにしますからぁ
すぐのっちゃうよねぇ~

味の質問なら、100%の感想言えちゃいますので、
質問ドシドシお待ちしておりまぁぁす( #´`)

毎日見てもあのフォルムにウキウキし・・・
今日も飲んじゃいましたぁぁぁぁ

絶対一度は飲んでみるべきッッッ!!!!!:*・゚(´)ホェ:*・゚

0 件のコメント:

コメントを投稿