2015年7月30日木曜日

7/30(木)☀・・・暑っっっ!!外は暑いし、体中筋肉痛やし・・・澤。。。年を感じる。。。

こんにちは!!
久しぶりにブログを
書きます!!
ジェンヌ澤です!!
昨日のブログでも
紹介したけどぉ・・・
海ではっちゃけ過ぎて
澤。。。体中痛いの・・・(泣)
もう。。。夏に海は止めときます。。
話は変わりまして
澤。。。お米は徳地に
貰いに行ってるのですが
息子と取りに・・・
行く前に腹ごしらえ!!
息子は中学3年生なので
ガッツリ系で攻めました!!
新南陽の【浜勝】
息子の食べたスペシャルミックス!
澤はサッパリとした
梅トンカツセット。。。
久しぶりに食べたけど
トンカツの王様ね!!
息子。。。がっついてる。。。
店員さんもスッゴク爽やかで
澤。。。好みかも。。。ぽっ
まぁお米を取りに行って
息子は塾へ。。。(受験生なの)
娘が仕事が終わったって
事で。。。今度は娘と【山賊】
ヤマメの塩焼き!!
うぅぅぅぅぅん!!じゅーしー過ぎ!
お約束の山賊焼き!
餃子!!必ず頼むのよねっ
娘もうどんを食べて満足!!
澤。。。この日食べ過ぎて
体重計に乗ったら。。
2キロ太ってたわぁぁぁぁぁぁ
まぁ休みの日は
食べて過ごしてます。。。
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しをお待ちして
おります!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿