2015年7月5日日曜日

7月5日(日)☁ IN四国

IN四国
7月5日(日)

こんにちは~♪♪
昨日は高カロリー摂取しすぎました・・・ェ`;)
フラッチェに・・・ガパオライス・・・夜には焼肉・・・笑Σ(ω;|||
食の欲が止まらないミヤカワでぇすд`、)ウウウ

今日は週末!!!!( ՞ ՞)アゲアゲ
星の里は多くのお客様で、
大変活気がありますッ)ワァイ

まだまだお客様のご来店を
お待ちしておりまぁぁす♪♪

ミヤカワは3日前、
プチ旅行・・・四国!!に行ってきたんですよッ( ̄∀+)キラッ
高松駅!!香川県~~( ̄∀+)キラッ
 新幹線にゆられながら・・・
当然・・・旅の醍醐味道中からプシュッッッ♡♡
(めちゃめちゃ逆光ッッ(笑)
 なので、逆光じゃないパターンもどうぞ~(笑)
香川県と言えば・・・うどん県
卵とじうどん
もう全然!!ダシから違ってましたよッッ♡♡ (´•ω•`)きゅぅん
コブでもない!?イリコでもない!?
どーゆーダシなの?!何とも言えないダシの旨さ

その後商店街を・・プ~ラプラ~
ホールスタッフ 栗田ちゃんが行きたい!!っと
行っていた、ねこカフェ発見♪♪♫ ٩( ´)۶♫
今度一緒に行く~~!??笑

そんなこんなで帰ってきて・・・お仕事お仕事

ハピネスで、皆様の元気な
お顔を見せてくださいねぇぇ:*:(*´ω`pq




0 件のコメント:

コメントを投稿