2015年7月1日水曜日

こんにちわぁ♡

7月1日水曜日

こんにちわ
ホールスタッフ横山です(*^_^*)

今日から7月に入りましたぁ
夏もすぐそこですね
海や花火大会など、
楽しいことが盛りだくさんの季節です

ところで先日、広島の廿日市にオープンした
ゆめタウンにいってみました

そこで見つけたスウィーツ
「メロンパンアイス」
日本で2番目に美味しいメロンパンアイスだそうで















あったかいふわふわのメロンパンの中に
ひんやりバニラアイスがたっぷり
めっちゃおいしくてぺろりと完食
このお店は新南陽のイオンタウンの中にも
ありますッッ!!
アイスが美味しいこの季節
機会があれば一度食べてみて下さいね

スウィーツといえば・・・
前回の息子の誕生日にこんなものを作ってみました!!
















ぷっちんプリンとフルーツを並べて
生クリームでデコレーションしただけの
プリンアラモード!(^^)!
超簡単ヽ(^o^)丿

こちらはスウィーツ?ではなく・・・笑
ケーキに見立てたポテトサラダ!(^^)!
















仕事をしていると手の込んだ料理がなかなか作れず・・・
なのでアイディア料理、節約お手軽レシピなど御存じの方‼
ぜひぜひ教えて下さいね

スウィーツといえば‼‼
昨日澤さんがブログで紹介いたしました
当店コーヒー屋さんの新メニュー
コーヒーフラッチェ♡♡♡
私も大好きです
みなさんもご来店の際には
一度飲んでみて下さいねヽ(^o^)丿













そしてそして・・・
明日7月2日!!
やまきん、かおりちゃん、かのんちゃん、イタドーナ
が来店予定となっておりますよッッ(^o^)丿
皆さん!!!
ぜひぜひご来店下さいね





雨もあがり、お天気も回復してきました
さぁハピネス星の里へLet’Go‼‼
今日も当店スタッフはSpecialSmileで
皆様のご来店をお待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿