2015年7月15日水曜日

真・花の慶次増台!!!!!&パチプレ実践収録!!!!!

7月15日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
山キン見てテンションが上がるのは
どうやら澤さんとクボタだけ
じゃ、なかったようで~
パチプレファンは多いようですね~!!

パチプレファンの方はお早目に
観覧しにきてくださ~ぃ!!

本日 真・花の慶次増台!!!!!
↓↓↓
 原哲夫先生!!
いつもあざーっす!(^^)!
本日パチプレメンバーも
慶次打ち終わってマス
↓↓↓
 4P CR リング 運命の日
さ・・貞子がリアル\(◎o◎)/!
↓↓↓
4P 009 RE:CYBORG
未だ単発しか引いたことがございません!!

ちょっぴりクボタには
難しゅうございますが
いつかリベンジに参ります!!
↓↓↓
 リベンジといえば
ワタクシ海外ドラマのリベンジを
ずっと観ています!!
ハイ、どーでもいいですねっwww

それから4P CR 麻雀姫伝
萌え好きにはたまりませんね~
↓↓↓
そしてこれまたクボタ大好きなドラム!!
1P CR フィーバークイーンⅡ
ドラム型ってなんだかドキドキしちゃうんです!
いつも何食わぬ顔をして
しれ~っと打ってマスが
実は遊技中ドキドキしてます(笑)
↓↓↓
そしてオープニングの様子
↓↓↓
実践の様子もこんなカンジ
↓↓↓
ハイ、ちょっとカメラが止まった瞬間に
お相手してもらいました
↓↓↓
相変わらず女子二人は顔も小っちゃいし
山キンは背が高くて男前ですぅ~

というワケで本日の星の里も
盛りだくさんで営業中!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿