2015年7月16日木曜日

ハピネスマーク♡

7月16日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今年も海に行けないなぁ~(T_T)
いっぱい遊びたいなぁ~(T_T)
楽しみが一個減るくらいなら
いっそ食べる楽しみだけは
はっちゃけてやってしまえ~
と思っているクボタです(^0_0^)

そのワタクシがどうしてもまた
以前みんなで食べに行った
ハピネスもんじゃ(勝手に命名)が食べたくなったのでっ

行ってきました!!!!!
↓↓↓
そしてどーしてもどーしてもどーしても
食べたかったもんじゃは
ひとりで半分以上いっちゃいました~(^0_0^;)v

話は変わりますが
ホールスタッフの横山さんも
かわいいの作ってましたね~
実はクボタも七夕に
ちらし寿司を作っていたのです!!!

ちょっと奮発して
海鮮ちらし
↓↓↓
欲張ってだいぶ海鮮をのせすぎ
食べ終わる頃には
若干気持ちが悪くなっちゃいました(+o+)

みなさんもお腹が空いていて
いっぱい食べたいな~と思っても
クボタみたいになっちゃいますので
気を付けてくださ~い(^o^)丿笑

0 件のコメント:

コメントを投稿