2015年7月17日金曜日

衝撃!!!!!

7月17日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
最近妊婦か?!笑
ってくらいのお腹になっているので
電気でお腹ピクピクするヤツ使ったら
軽~く筋肉痛になった
甘やかしボデーのクボタです(^0_0^;)v

とにかく明るい安村さんが
できそうなクボタさんは
あじさい見に行ったり
新幹線が運ぶ寿司を食べまくったり
しているだけではありませんよ~!!!!!笑
↓↓↓
いつもいつもお客様に
「あれが外れた~」
「これが外れた~」なんて言われつつ
時には「ハピの機械壊れちょる」
などと言われるコトもしばしば・・・

がしかしですね~
私も外してるんですよ!
熱いヤツ・・・(T_T)
星の里にも設置してあります
衝撃ゴウライガン初打ちのコトでした
初打ちというのもあり
ワクワクしていると
なんだか騒がしくなってきたので
スマホンを取り出しガシャッ
↓↓↓
コレはキターーー!!!じゃろぅ~
と思っていたら
なんだか徐々に尻つぼみな演出になっていき
奇跡的に外しました。

安心してください!!
外してます!!!
↓↓↓
というコトでクボタも外してますので
お客様の気持ち
「よぉ~くわかります!!」

これからもメゲズニ
がんばりまっす!!!!!!!!!!

落ち込みがひどい時は
とにかく明るい安村さんを検索してみてください!

ある意味衝撃?!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿