2015年7月24日金曜日

大好きパスタ❤

7月24日金曜日

お久しぶりの横山です(*^_^*)
そろそろお昼ご飯の時間ですが
今日は何を食べますか?笑
ブログでも時々話題に出ていますが
私はかなりのパスタ好き
毎日パスタでも飽きない

さてさて、先日、小学校の参観日にて・・・
親子クッキングをしてきました!!
そのメニューはなんとパスタ











学校で育てたトマトと夏野菜を使った
パスタを作りましたぁぁ‼














包丁を持ち、トマトを切る姿にヒヤヒヤしながら
横で見守りました(^_^;)

切るのも炒めるのも子供達!(^^)!
みんな楽しそう

そんなこんなで、できたパスタがこちら‼














子供たちの愛情がつまったパスタです
なつかしの給食と一緒にいただきました











給食なんて何十年振り??笑
瓶の牛乳に大きなコッペパン‼
給食の定番ですねヽ(^o^)丿
パスタはもちろん、給食もおいしかったです

さて、お昼の時間になりましたぁぁヽ(^o^)丿
今日の昼食はパスタではないですが・・・
しっかり食べて、お昼からも元気に
ホールをかけ回りますよッッ(^_^)/

本日24日‼
この後もたくさんのお客様のご来店を
お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿