2015年7月31日金曜日

ハンバーグ♡

7月31日金曜日

こんにちわぁ
よこやまです(*^_^*)
以前のお休みに女4人でランチ
今回は光市のドンクへ行ってきました!!
古くからあるお店でご存知の方も多いのでは?
こちらのお店は日替わり定食が人気です。

この日私たちが食べたのは
ガッツリとハンバーグ































手作りのハンバーグは柔らかくてジューシーでした(*^^)v












ご飯の後にはもちろんスウィーツ❤❤❤












フルーツいっぱいのソフトクリーム












ソフトクリームがのったコーヒーゼリー
このソフトクリームも絶品(^o^)丿

満足して帰ってまったりお昼寝をする4人でした(-.-)笑

しっかり食べてしっかり休息を取って
暑い夏を乗り切りましょッッ‼

毎日外は暑く陽射しが痛いですが(+o+)
そんな時にはハピネス星の里に
涼みに来てくださいね

この後も多数様のご来店
お待ちしております

いつもここから










0 件のコメント:

コメントを投稿