2015年7月4日土曜日

織姫さまと彦星さま・・・めっちゃ忙しいと思います!!!!!!!!!!笑

7月4日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今年もこんな時期が来ちゃいましたね~
私はこの一年で何が変わったんだろう・・・
報告できるような吉報はございませ~ん(笑)
あっ?!ちょっと太りました(-_-;)
クボタです(^0_0^;)

星の里では笹に願い事を・・・
↓↓↓
このヒトも書いてくれました!!
☆やまのキング☆
↓↓↓
願いというか格言!!人生のテーマ!!!
↓↓↓
このヒトは~・・
↓↓↓
ハイ!!もぉ願いが叶いましたねっっっ!!!(笑)
お幸せに~(爆)
↓↓↓
そんでもってみんなが書いてくれた
短冊を飾りつけていると?!
↓↓↓
はい出ましたー!!
女子の願い・・誰もが常に・・・
↓↓↓
あ~また出ましたー!!!
↓↓↓
はいまた出ましたーーー!!
\(◎o◎)/!って後ろに名前が書いてあるけど
ダイエットネタで何枚書くねんっっ!!!!!
↓↓↓
 こちらはお気に入りの飾りを
ちゃっかり見つけたミヤカワはん!!
※朝から何度も触っているみたいです(笑)
↓↓↓
こ~んなのも
↓↓↓
こ~んなのも
↓↓↓
そして何よりビックリしたのが
昨年笹を片付けた時に
飾りと短冊を仕分けて片付けたはず・・・
なのですが
なんと一枚だけ昨年の物が紛れ込んでいて
それがコチラ!!!!!
↓↓↓
なんと!!本当にビックリしました!!!
(旧姓)原田さんが書いた願い事
まさか昨年の願いが叶っているとは?!
↓↓↓
新たな人生一歩も二歩も歩めてますよ!(^^)!
嬉しくて今年も飾っちゃいました
お幸せに
なんだか願いが叶う気がしてきたぞ~
織姫~彦星~がんばれ~

是非ぜひ星の里の笹に
短冊をかけにきてくださ~い!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿