2015年7月9日木曜日

☆七夕パーティー☆

7月9日木曜日

こんにちわ
ホールスタッフよこやまデス

先日の七夕・・・
お天気が悪く天の川は見れませんでしたね(>_<)
と、ゆうことで
我が家では七夕気分を味わうべく
こーんなものを作りましたヽ(^o^)丿
今日はそれをご紹介

まずは、高校生の娘のお弁当
↓↓↓
織姫と彦星をあしらってみました
娘には内緒にしていたので
お弁当の時間に開けてビックリ玉手箱状態

そして夕食は・・・
小学生の娘に作った七夕プレート
↓↓↓
笹を飾らなかったので、お皿の上に笹と短冊
天の川が見れなかったので素麺で天の川

大人たちはちらし寿司七夕バージョン
↓↓↓
そして、そうめん七夕バージョン
↓↓↓
と、こんな感じで七夕気分を味わいました

次は何を作ろうかな・・・(*^_^*)

さてさて、今日はお天気も良くなってきましたし
そろそろ支度をして
ハピネス星の里にいらっしゃいませ
新台、人気台を多数取り揃えて
皆様のご来店をお待ちしております

それでは、ホールでお待ちしてますね


0 件のコメント:

コメントを投稿