2015年8月1日土曜日

8月1日(土)☀わたしの夏☀

わたしの夏
8月1日(土)

こんにちは~
わたしの!夏!っといえばミヤカワでぇす('ω' )('ω')( 'ω')✌ 
ついに8月突入!!ですッ
夏本番!!!夏休み真っ盛りですねぇぇ٩(
いいないいな

ミヤカワは先程・・・夏っぽいブログネタを
たくさんプライベートで撮ったので探していたのですが
画像データが全て消えたッッΣ(ω;|||
意外にすごくショック受けてます・・・。・゜・(´ω`)。ウウゥゥ
なので・・・

今日はハピネスの真っ盛りの様子をご紹介ッッ
見て見て~
可愛く仕上がりましたッッ(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ
浜辺をイメージさせてみましたッ(ω)
そしてぇ~
 
こちらも明るくなっていまぁぁす °)˖°オホッ!
真夏の少年のように、遊ぶミヤカワッッ(´,,•ω•,,)
海行きたくなっちゃうよねぇ~~♡♡
毎年、5回くらいは行ってますがッッ(笑)

麦わら帽子かぶって遊んでますが・・・
麦わら帽子は一番うちの澤さんが似合います!!!!( #´`)プププ
農家にとついだ嫁!!みたいになってます( #´`)プププ

後日、是非みなさんにも見ていただきたいので
載せますネッッ♡:*・゚(´)ホェ:*・゚

今日は週末デス♪♪
たくさんの方とお話ししたいので、
ホールでお待ちしてまぁぁす)ワァイ


いつもここから

0 件のコメント:

コメントを投稿