2015年8月10日月曜日

8/10(月)☀・・・ブログを書くの遅くなってすみません!!(汗)今日はギュッと仕事がつまってたのぉぉぉぉぉ(言い訳)www

こんにちは!!
今汗をかきながら
ブログを書いている
ジェンヌ澤です!!
今日はねぇ
明日、星の里が休みなので
仕事がぎゅって
詰まっちゃった。。。(泣)
まぁ
皆様。。。お盆休みに
入っておられる方の
為に。。。
近場でも楽しめる場所
をご紹介いたします!!
この間の休みに
山口市の温泉!!
【かめ福】に行ってまいりました!!
お風呂。お食事で
3時間のパックです!!
まずは食事から
すごい量だから
昼から食べれるかしら。。。
ジェンヌ心配。。。
多分。。。サラダかなぁ?
刺身。。。
チーズ豆腐と煮物。。。
カレー風味の鍋。。。
瓦そば。。。
これは美味しかった!!
観光客の方の会話も
聞こえてきたのが
瓦そばを見て
「うわぁぁぁ山口っぽぉぉい」
って言われてました。。。
他県の人から見たら
瓦そば=山口県なのねっ
マンゴープリンでフィニッシュ!!
御飯とかあったんだけど
食べれなくて
お断りしました。。。
その後、貸切風呂で
娘と裸の付き合いを
いたしました!!
二人で1万2千円ぐらい
だったかなぁ
今度は宿泊で行きたいと
思っています!!
皆様もプチ贅沢を
するならかめ福に
いかがですか?
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿