2015年8月17日月曜日

8/17(月)雨・・・お盆休みも終わり。。。朝の通勤ラッシュを見て。。。夏の終わりを感じました。。。ポエマー澤です!!

こんにちは!!
長かったような
短かったような
お盆休みが終わりました。。
ひぐらしも鳴いていて
澤の好きな
秋になるよぅ!!
ジェンヌ澤です!!
明日は星の里は
店休日となっております!!
この間の休みの日。。。
娘と映画でも見ようって
なりまして。。。
行ってきました!!
ザ・モール周南
映画自体は16時ぐらい
からだったので
御飯を先に食べました!!
オムライスのお店にレッツゴー!!
ジェンヌが食べたハンバーグオムライス
娘が食べたチーズオムレツ。。。
美味しい。。美味しんだけど
澤は基本あつあつで頂くのが
好きなので少し残念よ!!
食べ終わったのですが
時間があったので
ドトールコーヒーにレッツゴー!!
左からマンゴーヨーグルト
右は娘が飲んだコーヒー!!
二人でモン〇トやりながら
時間をつぶし・・・
これを見に行きました!!
チケットふたり分!!ワクワク
映画ならポップコーンでしょ!!
映画ですが。。。
とてもよかった!!
特に最後のエンディングが
良かった!!
SEKAI NO OWARI
が主題歌を歌ってます!!
前編を見たので
後編も見に行きます!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿