2015年8月23日日曜日

8月23日(日)☀ 若く・・・ない⁉笑

若く・・・ない⁈笑
8月23日(日)

こんにちは~♪♪
超ぉ~お久しぶりデス(三゚三) ウホー! 
気づけば、ほぼほぼ3週間ぶりに
ブログをカキカキしちゃうミヤカワでぇす(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ
最近ダイエットに超ぉ~ストイックになってきてますッッ
気持ちだけね・・・(ー;)ズガーン

昨日!!!!あの!!!若くないケド・・・若旦那・・・
あの‼‼若くない若旦那が来たんだってぇぇ~~♪♪♪
なぜ2回言った?!(笑)
確かに・・・若くないね・・・(**)
プロフィールにも歳は書いてありませんでしたが・・・
決して若くないです。と書かれてありましたッ( #´`)プププ

若旦那とは?? ?(°Д°≡°Д°)?
月刊パチスタの編集部の人ッッ(ω<)
社長のコネでパチスタに入ったんだってぇ~(笑)

夜スロ実践で来店してくださいましたぁぁぁ💛
夜スロとは?? ?(°Д°≡°Д°)?
昼間は用事があって、どうしても夜からしか来れない
そんなあなたのために、夜から立ち回りを伝授‼‼
してくれるモノ:*・゚(´)ホェ:*・゚へぇ~



すごく似合ってる👒ハッピー帽子をかぶって頑張ってくれていました
このタスキ⁉はうちのくぼっちゃんがせっせと若旦那のために、
一生懸命作ってくれたモノ♡♥
尽くすねぇ~!!!

実践結果についてはスタッフに
聞いてみてくださぁぁぁい♪♪(д) ドキドキ・・・

ちなみにミヤカワは若旦那を見れなかったので、
また次に来てくれることを願いますッッ(д) ドキドキ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿