2015年8月24日月曜日

8月24日(月)☀ ブルガリア気分‼

ブルガリア気分‼
8月24日(月)

こんにちは~♪♪
今週はミヤカワで締めくくりデスッッカモンщ(дщ)カモーン
来週もガッツリミヤカワなので・・・よろしくネ

今週は今日で最後ということは・・・
明日‼‼は、新台入替のためお休みデスッッ⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

何が入るかわ~お楽しみに💛💛

ミヤカワは先日ぅ~、新台入替の休日のとき‼‼‼
ここらでは珍しい‼人生初‼口にしたことのない‼
ブルガリア料理にチャレンジしてきましたぁぁ(´•ω•`)きゅぅん
徳山にあるこんなお店♪♪♪

お店の中は・・・
ブルガリアの人形⁉なんかで飾られていましたぁぁ♪♪
注文したモノはコレッッッ‼‼ °)˖°オホッ!
ん~ん⁉なにコレ??笑( )
ん~ん⁉ムサカ???なにコレ??笑\\(۶•̀ᴗ•́)۶//
まったく想像もつかない料理ッッ(笑)
ブルガリアの家庭料理の定番らしいです(´ڡ`)
日本でいうハンバーグみたいなモノなのかぁぁ⁉ °)˖°オホッ!

沢山の野菜とひき肉を煮込んで・・・
ヨーグルトソースをかけて・・・
オーブンで焼いたモノらしいデスッッ( ◠‿◠ )

お友達と一緒に・・・
結局こぉ~なっちゃいましたぁ(´ω)ゞエヘヘ

明日の休日は何をしちゃおうかなぁ~

水曜日にまたお会いしましょう:*:(*´ω`pq
お待ちしておりまぁぁす♪♪(^///^)

0 件のコメント:

コメントを投稿