2015年8月29日土曜日

8月29日(土)☁ 最後の夏🌼

最後の夏🌼
8月29日(

こんにちは~♪♪
今日もミヤカワがブログカキカキ~(^^
最近前以上にストイックになってます‼‼‼ダイエットに‼‼
わたしには時間がありません‼‼٩(•̀ω•́)۶

さて今日は週末
みなさまハピネスに集まれぇぇ~~~( ›ω‹ )⁾⁾♡
楽しんで帰ってくださぁぁい

さて楽しむと言えば・・・
うちのスタッフも今日は最後の夏🌼
個々で楽しんでいるみたいデスッッ(´•ω•`)きゅぅん

うちの超有名人‼‼みんなも知ってるあの人気グループ
ハーフトーン♬♬


今日はイオンタウンでSummerライブ
行っておりますッッ♫ ٩( ´)۶♫
是非一度はみなさまも見てみてくださいね

そして・・・ホールスタッフ横山さんは・・・

かわい子ちゃん達と夏の思い出作りッ♪♪()
下関までくり出してるんだトカ~

私の夏ミヤっちの夏はというと・・・⁉⁉(´`)
エンジョイSummer
また後日紹介いたしますねッッ(o´o)ノワァーィ

今年は~ハピネスで浴衣も着ましたし・・・

みんないろんな夏を楽しんでいまぁぁす

ハピネスでも夏を楽しんでくださぁぁい(´ω)ゞエヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿