2015年8月30日日曜日

8月30日(日)☀ 出店きてます♡

出店きてます
8月30日(日)

こんにちは~♪♪
食の抑制がとまらない・・・だけどすごく我慢しております‼‼( )و ̑̑ グッ !
今日もミヤカワがブログをお届け~~♪♪

今日は日曜日ですッッ`)
多くのお客様がご来店
多くの人の中に囲まれているって嬉しい限りですねッ
自分で何言ってんの⁉って感じですケドッッ(。・`´・。)

今日は久々に・・・来店です♪♪
このツヤのあるソースが美しいたまらなぁい

お腹がぐぅ~~ってなっちゃう抑制がきかなくなっちゃう・・・⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
うちのたこ焼き好き🌼久保っちゃんが
今日は、10個入りを2パック食べてくれるらしいっす‼‼‼‼‼
しかも2時間置きに・・・‼‼‼Σ(ω;|||どんだけっ
あの子・・・ほんまにやっちゃう子ですよ‼‼え━━━(o゚〃)━━━!!!
そんな末恐ろしい久保っちゃんのために、
おかあちゃん達がせっせと作ってくれています °)˖°オホッ!

みやっちは・・・意思の弱さか・・・逆にポジティブシンキングなのか・・・
抑制できませんでしたぁぁぁぁ(ω<) テヘペロ
すぐ負けちゃう(笑)

ちょぉぉぉ~~~~~美味しい🌼ですので、

どうぞお召し上がりくださいませ


0 件のコメント:

コメントを投稿