2015年8月6日木曜日

8/6(木)晴れ・・・毎日、毎日、暑いわぁ。。。夏バテ知らずのジェンヌ澤です!!

こんにちは!!
毎日暑い日が続いて
おりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ジェンヌ澤です!!
星の里。。。本日は新台
二日目。。。
【ルパン三世】
朝から大好評稼働中
でございます!!
まぁルパンと言えば!!
ヲタの聖地!!
山口市の漫画倉庫!!
この等身大フィギア。。。
一体50万円するのですが
かれこれ、10年はここに
いるのではないでしょうか。。。
まぁ金額もですが置く場所
とるよね~ん!!
まぁジェンヌ澤も買えない。。。
うん。。。無理かな。。。
ヲタの話に戻りますが
この間の休みに
ジェンヌ!!おもちゃ屋
巡りをいたしました!!
。。。の前に。。。
皆さまお待ちかねの
ランチタ~~イム!!
今回は時間に限りがあるので
光市のどんどん。。。
右はジェンヌの息子
左は横山さんの娘!!
澤は定番の肉天うどんの
トッピングはあげ!!
からの、梅むすび。。。
この日ねぇ。。。
ものすごく暑かったの。。。
澤・・・後悔しちゃった・・・
ざるうどんにすれば良かった
って。。。
もぅ、うどんに全水分
とられるぐらい汗かいたわぁ。。。
からの。。。山口市に
急いで行って
見つけちゃったわぁ。。。
シャア専用 ナイチンゲール!!
超ほしい!!
この機体は
サザビーと一緒なんだって!!
カッコいいはずだわぁ。。。
まぁちょっと考えて買うことに
して。。。
澤が購入したのは
マクロスFのランカモデルの
バルキリー。。。
できればシェリルのも
欲しかった。。。しゅんっ
プラモを作るのが趣味な
うちの店長に作ってもらおっ
そのあと
この相場ちゃんがCMする
食べたよぅ。。。
美味しかったよぅ。。。
暑い日にはミスドにGO!!
充実した一日を送った
澤でございました。。。
また、ガンプラを買ったら
報告いたします!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿