2015年8月7日金曜日

8/7(金)☀・・・今日はわりかし暑くないわっ!!涼しいホールから一歩も出ない澤です!!

こんにちは!!
明日からお盆休みに
入る方もいらっしゃると
思われますが
いかがお過ごしですか?
ジェンヌ澤です!!
だいぶ前の話なのですが、
澤の娘が
運転免許の試験を
受けに行ったのですが
本人いわく。。。落ちたわぁ。。。
ってつぶやいていたのですが・・・
あったわぁ!!
下から二番目に!!
。。。受かってた!!
なので、お昼過ぎまで
運転免許センターに
いること確定!!
センターに食堂があったと
思ったのだけど
なくなってしまったらしい。。。
なので
近くのイオンタウンでお食事!!
おしゃれなパスタ屋に
GO!!
この場所は昔
リンガーハットだったような?
娘が頼んだ
キノコとほうれん草のカルボナーラ
このランチにはスープも
ついてたっ!!
コンソメスープwww
澤が注文した
梅と桜エビのパスタ!!
これがほんとに美味しいの!!
この辺には
ない美味しさかも。。。
エビもぷりっぷりで
味はペペロンチーノでした
店舗の壁に貼ってあったのが
食べたかったのですけど
15時からメニューらしいので
断念。。。しょぼぼ~ん
今度食べてやるんだからね!!キリッ!!
このイタリアンのお店の
名前は忘れちゃったけど
快く協力してくれた
スタッフの皆さま!!
近々。。。澤が参上いたします!!
小郡に行かれる際は
イオンタウンのお店に
寄ってみてください!!
真剣と書いてマジで
美味しいです!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しをお待ちして
おります!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿