2015年8月9日日曜日

8/9(日)☀・・・皆様もぅお盆休みに入ってるのかしら?澤もそろそろ墓参りに行かなくては!!!

こんにちは!!
今年は暑すぎるから
車のエアコンがなかなか
利かないので
イライラしている。。。
でもカワイイ
ジェンヌ澤です!!
皆様!!
来週の木曜日!!
8月13日!!
パチプレTVの
撮影がございますよぉぉぉ
久しぶりにジェンヌ澤の
ダーリン!!山キンに会えるのね♥
朝の9時からと15時に
撮影がございますので
お時間に余裕が
ある方は覗くだけのぞいてみて
くださいましwww
もちろんジェンヌ澤も
出ますので
和気あいあい風景を
見てもらえたら
幸せます!!
さてさて。。。
ジェンヌ澤は
またまたスタッフの
横山さんとランチに行ったわけよっ
周南市の陶千矛(とうせんぼう)
にお邪魔いたしましたぁぁ
ジェンヌ澤はこの日
大二日酔いでございまして
注文したのが。。。

うどん!!
この出汁が利いたのが
二日酔いには最高!!
横山さんの娘が注文した
ステーキ素敵!!セット。。。(汗)
横山さんが注文した
ハンバーグドリアセットwww
美味しそう!!
横山さんはいつも美味しそうに
食べるよねぇ。。。
澤は思いのほか
二日酔いがヒドク
食べれなかったので
横山さんがぺろりと
食べてくれました!!
フードファイターだぁぁぁぁ
食後のスイーツ達。。。
アイスコーヒー!!
澤はこのコーヒーが
この日は一番美味しかったです。。。
皆様も二日酔いには
お気をつけ下さいまし。。。
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿