2015年8月5日水曜日

チャラッチャラッチャラッチャラ~♪さてこの曲は何でしょぅ??といわれて活字から何の曲か解った方は素晴らしい!!☆

8月5日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
最近私を見ない!!というお客様!!!
安心してください!!ナニゲにちゃんと居ます!!!
~のクボタです(^0_0^)v

本日大量に新台導入
ハイ~それは皆さんもご存知のコチラ!!
↓↓↓

4P&1P CRルパン三世~I'm a super hero~ 

でましたっ!!!!!遂に!!!!!
待望のルパンがっ!!!!!
昨日どちらかのホールさんで
打ってみよぅかな~と思っていたら
クボタの愛車がぶっ飛びな壊れ方をしたので
行けませんでしたぁ~(+o+)ぅぅう(泣)
早く打ちたい
↓↓↓
そして久々にこの絵を見ました~

4P CR機動戦艦ナデシコ2

前作も人気でしたよね~!(^^)!
今回はルパンの波に押されているので
がんばってほしいものです!!
↓↓↓
というコトで機種は2機種ですが
ドーーーーーッン
一挙大量導入しておりますので
クボタみたいにまだ打てていないお客様は
ぜひぜひ星の里まで
遊びにきてくださ~い(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿