2015年8月12日水曜日

なんだかんだで今日もこんな時間になっちゃいまして・・・~で、新台入替てます‼

8月12日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
月曜も更新が遅れたよぅですが
本日も午後の更新となってしまいました~(;´Д`)

ここでお詫びと訂正

本日の星の里 新台入替のチラシですが

パチプレ密着取材日となっております。

ですが、密着取材は本日ではなく
急遽、明日13日(木)となりましたので
ここで深くお詫びを申し上げると共に
訂正させて頂きます。

チラシを見られてご来店のお客様

HPのチラシ画像を見られてご来店のお客様
大変申し訳ございませんでした。

重ねて深くお詫び申し上げます。

引き続きご遊技ごゆっくりとお楽しみくださいませ。

本日新台入替しております‼
↓↓↓
うちの店にもやっと入りました‼‼‼‼‼
4P 1P CRキャプテン翼 ☺南葛V3激闘編☺

一週遅れですが
うちの翼くんにもご期待ください(*'▽')
ぃや~世代のクボタには懐かしいアニメですょ
↓↓↓
 そしてもう一機種‼‼‼
20S 煩悩BREAKER 禅
朝から並んで頂いたお客様
ありがとうございまーーーっす(*´▽`*)
↓↓↓
そして冒頭でお詫びと訂正を致しましたが
くどいくらいの告知をさせて頂きまっす( *´艸`)

明日、二部に渡り来店致します‼‼‼‼‼
↓↓↓
TVに映りたくないというお客様も
「安心してください」
お客様は映りませんので
お気軽にお立ち寄りくださいませ~(^0_0^)v

💛明日のご来店もお待ちしております💛


0 件のコメント:

コメントを投稿