2015年8月19日水曜日

新台入替えて〼‼‼‼‼‼

8月19日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
昨日は朝からビール飲んで半日寝てましたが
お陰で朝4時まで寝れませんでした~( ;∀;)
の結局寝不足クボタです(^0_0^)

本日新台入って〼‼‼‼
↓↓↓

 20S THUNDERーREBOLTー

今日は雨なので星の里に
サンダーがビタで落ちてほしくないものです‼‼
と、ここでサンダーの意味を調べたら
サンダー=雷鳴のコトでした❢
↓↓↓
ちなみにライジング=稲妻でした~(´・ω・`)
というコトで
他にも4P 1P マクロスF 2
あの!!!
待望の!!!!
マクロスがぁああぁぁぁ―――っ!!!!!
前のマクロスでは
一度も当たりを引けませんでした( 一一)
↓↓↓

 4P 魁!男塾

星の里は女子が多く勤めてますが
中身は男みたいなヒトが多い
男塾のようなもんです(*´з`)笑
注:中には女性らしいヒトもいます‼‼w
↓↓↓

 遊P CR SUPER電役ナナシーDX

何やらクボタのちょっぴり苦手な打ち方(?)
のヤ~ツっぽいですが
続くとおもしろいらしいですね~(#^^#)
↓↓↓
という素敵なラインナップになっていますので
今すぐ星の里へLet's Go‼‼

0 件のコメント:

コメントを投稿