2015年8月22日土曜日

今週も盛り盛りだくさん!!盛りだくさん!!!!

8月22日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ダイエットと言いながら
夜中にこっそりポテチを食べてしまったー(汗)
けど、ここで言ってしまったコトで
こっそりじゃなくなった―――っのクボタです(^0_0^;)

本日17時よりヨルスロ‼‼‼‼‼
若旦那ワクワク
↓↓↓
そしてそして本日の星の里は
まだありますよ~(*‘ω‘ *)
コーヒーのみんな今年最後の浴衣です
↓↓↓
まだまだぁ~っ‼‼‼‼‼
本日11時より出店もありますよ~(^0_0^)
🍩マラサダドーナツ🍩
↓↓↓
今日は何を食べよかな⁈
クボタはおかず系ドーナツが大好きです(*´з`)
前回食べたアボカドチーズが
忘れられません♡♥♡ので
今日もメニューにあったら絶対買います‼‼
カレーとポテサラもいいなぁ~
↓↓↓
 ってコトで本日の星の里は
もりもりもりもり盛りだくさ―――っんで
元気に営業中‼‼‼‼‼

0 件のコメント:

コメントを投稿