2015年8月27日木曜日

鵜飼い遊覧の次の日は実はただ帰っただけではございませんでしたっ!!!笑

8月27日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ただでは帰りませんよ!!
そりゃそりゃいっぱい食べるに
決まってるでしょぅっ~w
なんてったって大食漢~
クボタです(^0_0^)v

以前ご紹介しました
岩国の鵜飼い遊覧の次の日には
まだまだ続きがありまして~
この写真で終わったブログには
実は続きがあったのです!!
↓↓↓
ちなみにソフトクリームを食べる前に
れんこんコロッケも食てべましたw
↓↓↓
か~ら~の~?!
帰りに前から気になっていたお店へ
GOGOランチ
↓↓↓
トマトもガーリックもだーい好き
じゃがいもも好きなもんで
ビシソワ-ズもついちゃってマス!!
↓↓↓
もちろんパスタはこれまた大好きな
海鮮系トマトのパスタ(^0_0^)
↓↓↓
もぅ一人はバジルとチーズが
いい感じの平麺パスタ
↓↓↓
やっぱり睨んだ通り
全部おいしかったで~す
↓↓↓
と、食事中に
「どうせ周東通って帰るんだから
獺祭の利き酒して買って帰ろうよ!!」
ということになり・・コレ↓
しっかり獺祭の袋を持ってますが(笑)
↓↓↓
利き酒の部分はまたの機会にして
一泊二日の満腹岩国の旅(帰り道編)は
まだまだつづくのでした・・・!!!!!

寄り道しすぎ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿